2019年11月27日

遅くなりましたがパーティー報告

こんばんは。今日も深夜になりました。
婚活エージェンシー島田です。今日はとても寒い一日だったようですね。

というのも、宅急便受け取り以外、外に出ていない私です笑 
ここのところ日程がハードで、今日は体調不良。午前中は2度寝して睡眠を取りました。午後からはエアロバイク乗って、お風呂に入ってリフレッシュ。元気になりました。スポーツ出来るくらいに余裕が出来るといいんですけど、、、本当に時間に追われる毎日です。今、またしてもお家騒動の書面をまとめているというのもあって、とんでもない量の資料に囲まれてしまっています。それがすっきりしない限り余裕の日は訪れないだろうなと思うので、モチベーションが下がってしまいます。ヤレヤレ

今日は、10月のパーティー報告をさせて頂きます。たまにはね。皆さん気になっていらっしゃると思いまして。
10月5日、6日と2日間にわたり、婚活ホームパーティー@国分寺開催いたしました。
10月5日は40歳以上の大人の婚活ホームパーティーでした。ご参加者は男性12名、女性12名、付添いの方1名、相談室長9名、スタッフ3名の総勢37名での開催となりました。マッチングは6組。そのうちの2組が現在交際に進んでいます。

10月6日はいつものパーティーです。ご参加者は男性26名、女性18名、相談室長10名、スタッフ4名、総勢58名での開催でした。マッチングは13組。そのうち何組かのカップルが交際に進んでいます。(他社の会員様が多いので正確には把握できてないのです)この中からのご成婚だけでなく、このパーティーご参加したことがご縁で別の方とのお見合いが成立しご成婚していく方もいらっしゃいます。パーティー中のプロフィール交換会にてパーティーに参加していない会員様とのお見合いが成立したりもするのです。婚活エージェンシーのパーティーはホームパーティーなんですが、万能パーティーでいろいろなメリットがあります。

10月に婚活エージェンシーから初参加でご参加いただきました方が4名いらっしゃいましたが、なんと、4名様ともマッチングされました。すごい事ですよね。まだお見合い日程が調整できない方もいらっしゃいますが、その中から、また初参加でご成婚という方がいらっしゃることでしょう。他相談室から参加された初参加の方も多くがマッチングし交際に進んでいらっしゃいます。突然人生が変わりますから、心がついて行けなくならないように、アシストするのが私たちの仕事です。躊躇すること無く幸せをゲットして欲しいと思います。

パーティーに参加しても、そんなに簡単にご縁に恵まれない事のほうが多いというのが現実なんですけど、たまたま、そこで運命が変わる人もいらっしゃるという事です。巡り逢いって素敵ですよね。いつでもドラマチックです。

とはいえ、そう簡単に良いご縁に恵まれない方が大多数ではあります。一生の問題ですからね。結婚は簡単に決断できるものではありませんよね。いろいろあっても幸せになっていきますから、大丈夫です。諦めないことが一番大事で、諦めない人は必ず結婚していかれます。

さてさて、次回のパーティーも、10日後になりました。
今年は、お家騒動のため、なかなかパーティーを開催出来ず、軌道に乗りかけた婚活ビジネスに妨害が入るなど、悔しい思いの年になりましたが今年最後の婚活エージェンシー主催パーティーとなります。
12月はイベントが目白押しですので、今回もいつもよりご参加者は少なめとなりそうです。現在のエントリーは男性23名、女性18名です。良い方が沢山揃っていますのでね。まだ募集を締め切ってはいません。ぎりぎりにご参加を決めた方がご成婚したりもするのでね。なかなか締め切れない私です。


婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/


posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 00:49| 東京 ☁| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド