2017年11月14日

【近況報告】40代カップルご成婚です

こんばんは。

今日は冷たい雨で何だか心が落ち込む日でした。今日絶対に消化しなければならない予定のひとつに「ポスティング用チラシを静岡に発送する」というのがありました。で、16000部を静岡に宅急便で送ったんですけど、送料が12,100円!!
ものすごく高くないですか?
最近宅急便の料金が値上げしたそうです。今までが安すぎたのかもしれませんけど、ASKULさんで印刷したチラシは小分けで配送されてきて、13個口になってて驚いたんですけど、そのうちの10個を静岡に発送。で、12,100円。直接送ってもらえば良かったですよね。無駄をしました。思えば私は無駄ばかりの人生だなぁ〜なんて(笑)しみじみと考えてみたりしました。

とにかく思ったことはやってみる。買ってみる。試してみる。って性格だし、沢山ないとなんか落ち着かない性格っていうのもあって、結局無駄にしちゃうことが多々あるわけです。反省ですね。感謝でもありますけど。それが成り立ってきている奇跡な人生です。


ところで、ブログも全然更新していませんでした。すみません。
書くことがなかったわけではないのですけど、なかなか予定を全部消化出来ないダメ人間でして、またまた反省です。

11月11日(土)には入籍のご報告に来てくれた40代カップルと宴会。
お見合い立会いをこなしてから遅れて参加でしたが、まぁ長い時間飲みました。

先週はもう一組40代カップルがご入籍とお引越しのお知らせがありました。
新婦は偶然にも両方とも45歳。
ひとつのカップルは奥様が再婚、旦那様が初婚
もうひとつのカップルは旦那様が再婚、奥様が初婚です。

そして、もう一組、お互いに結婚の意志があることを確認しました。という嬉しいご報告をいただきました。
40代のカップルです。そちらは初婚同士。


それぞれ関係性は違うのですが、助け合って生きていこうと誓い合っているのですね。素晴らしいです。
一般的には40代からのご成婚は難しいと言われていますが、そんな事もないですね。「結婚する!」って気持ちになればご成婚はします。やはり年代は関係なく、この人に出会うためだっただなぁと思える辛い思いも経験されています。ご成婚される方はみなさんすんなりってわけではないです。運命の人にたどり着くまでに紆余曲折。ちょっとしたドラマを経験されます。

でも、運命の人に出会って、人生が激変する。その瞬間に立ち会えるのは本当に嬉しい事です。


婚活エージェンシーは幅広い年齢層の会員がいらっしゃいますので、20代同士の真剣交際カップルや、20代と30代のカップル、30代と40代のカップル、60代と70代のカップル、50代同士のカップルもいますね。それぞれのドラマを展開中です。
幸せな結婚へと進んでもらえると嬉しいです。

あ〜〜〜〜明日になりそうな時間になっています!
まだ全然今日の日程消化出来ていません。

明日はお天気が良さそうですね!!やっぱり晴れの日が好き!

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/
【シュミ婚.com】 http://www.syumikon.com/

10440634_693058320791653_5622835386607971180_n3.jpg
ラベル:雑談 成婚報告
posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 23:58| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド