2017年12月11日

【婚活の極意】写真はあてにならないですよ

おはようございます。

婚活エージェンシー島田です。
昨日の通り、本日は静岡勤務。
兼務の会社の業務中ですが、少々ブレイクタイムにブログを書いています。


【婚活の極意】写真はあてにならないですよ

婚活では写真がとにかく命。
良い写真をプロフィールにすることで、チャンスが広がります。

それは常識です。

やはり男性は好みの女性をプロフィール写真からピックアップしますし、女性も外見の良い男性を探します。会う前ですから、「写真」で綺麗な人、カッコいい人かを判断するのです。ですから、写真で美人、イケメンの男性にはお申込みが殺到します。1ヶ月100人からお申込みがあるなんて普通です。すさまじいですよね。この方に会えたなら・・・などと夢を膨らませながらお申込みをしてお返事を待つのです。沢山の人が。です。

でも、お申込みが殺到している人は、その中から数人を選んでお会いすることになりますから、ほとんどの人は会う前にお断りされてしまいます。どういう人を選ぶのでしょうか?写真が綺麗な人、カッコいい人です。写真が命!なのです。


でも、しかし、実際にお会いしてみると、写真のイメージ通りにものすごい美人、イケメン、って確率は50%くらいです。半分は写真だけ素敵(笑)って感じです。と、言うことは、写真では全然良くなかったけど、実物はすごくいいって事もあります。


会ってみなければわからない。

つくづくそう思います。


今月ご成婚した40代女性も、婚活エージェンシーに入会して1年半ですが、ご成婚になる半年くらい前から、お申込みがあった人全員にお会いしていました。(その前は選んだりされていましたけど(笑))
この人にも会うの?って思う人でもどんどんお会いしていました。そして、最初のご希望条件とは違うけれど、もうそれはそれは優しくて大切にしてくれる男性とラブラブご成婚となりました。幸せいっぱいです。まさに運命の人に巡り合えました。

「島田さんと最初にお会いした時、ご成婚する人はみなさん恋愛をして退会していきますとおっしゃっていたのを思い出しています。本当なんですね。驚いています。」

そう言ってくださいました。とても嬉しいです。お見合い時立ち合いをしたスタッフも、ある日突然運命の人に出会う瞬間に立ち会ったことでお見合いの素晴らしさを再認識したそうです。俄然張り切ってお見合い会員を募っています。こういう連鎖がご縁なんだと思います。婚活エージェンシーのスタッフもひとりひとりご成婚者に立ち会うことで経験を積みながら進化し続けています。これもまたすごく嬉しい事です。このビジネスに私は不要!になる日がくるかな?

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/
【シュミ婚.com】 http://www.syumikon.com/

10440634_693058320791653_5622835386607971180_n3.jpg
ラベル:婚活
posted by 株式会社SHIMADA at 11:05| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド