2018年04月13日

【雑談】結婚式の写メ見せていただきました!

こんばんは。深夜ですが、婚活エージェンシー島田です。

今日も良いお天気でしたよね?
私は、一日家に籠り、ひたすら書類を整理していました。もう目がショボショボ、疲労困憊な感じです。ここのところ何年間かずっと、貧乏暇なしみたいな生活を送っています。ということに今日気が付きました。とにかく色々な事が滞っています。次から次に懸案があり、処理出来ていない懸案も最優先でなければ後回しに。忙しいけれど、すべてがボランティアで、豊かになっているわけではないのです。少し生活を見直していけなければならないなぁと考えて居ます。

もともと好きだからやっていることばかりで、とても恵まれていますが、余裕も必要ですよね。

今朝、去年ご成婚退会した男性から、結婚式の写メが届きました。

先週結婚式を挙げたそうです。お相手の女性は有名人のお嬢様。相変わらずとっても美しく、可愛らしく、素敵でした。美男美女のカップル。幸せそうな笑顔をしみじみと眺め、幸せな気持ちになりました。

そういえば、数日前には、これまた去年ご成婚されたカップルがCNNのドキュメンタリー番組に出演したんですけど、その映像が届きました。私も撮影に同行したシーンです。思わず「かわいいー」って叫んじゃいました。周囲まで幸せにするラブラブカップルです。これまたしみじみと何回も見てしまいました。

そうそう、これまた数日前には、一昨年ご成婚のカップルに二人目のお子様が生まれて、挨拶に来ていただきました。(あいにく私は別件で立ち会えませんでしたが)


先週は、去年ご成婚した女性会員さんにもお会いしました。幸せそうな笑顔でこちらも嬉しくなりました。

婚活エージェンシーも、もうすぐ5年目に突入します。実際に活動しはじめて丸3年なんですけど、ようやく軌道に乗り始めました。ずっとボランティアで趣味の延長、仕事としては今年が1年目という感じです。プロとして着実に経験を積むことができて、会員さんにご縁を繋いでいただいて、仲人ネットワークもものすごい勢いで広まっています。

前回開催の3月4日のパーティーは総勢80名になりました。ホームパーティーの粋は完全に超えていますよね。ホームパーティーなんですけどね。ご協力いただいている仲人の方々のご尽力です。感謝感激です。みんなを集めて飲んだり食べたりするのが大好きで、婚活パーティー始めたんですけど、仕事になってきました。次回は5月6日。すでに40名以上参加者が集まっています。総勢50名超えていますが、まだもう少し増えそうな気配です。
私は人を集めるのが好きなんですよね。高校生の頃もいつも家に大勢集まっていました。友達の友達は友達。友達も連れて一緒に来て!と言っていましたから、すごく人数が多くなっちゃうんですね。何だか、今と同じです。


変わったのは、すご〜〜〜く荷物が増えたことかな?今日1日頑張ったんですけど、更に散らかっちゃった状態で真っ青。


とりあえず、今日は深夜になりましたので、明日考えることにします!

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。 〜無料相談受付中〜【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/【シュミ婚.com】 http://www.syumikon.com/

10440634_693058320791653_5622835386607971180_n3.jpg
posted by 株式会社SHIMADA at 01:45| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド