2019年04月17日

パソコンが壊れてご迷惑おかけして申し訳ありません💦

こんばんは。婚活エージェンシー島田です。
こんな夜中に起きております。

年度末、年度初め、新入学など、世の中慌ただしいですね。
私もとんでもない日々を過ごしています。

2週間前にパソコンが壊れて、ハードディスクのデーターがすべて消失という大変なことが起こりました。ほとんどのデーターはクラウドに保存してありましたが、クラウドにもアクセスできなくなるという、もう、知的財産をすべて失った的な絶望感と焦燥感で茫然となりました。
紆余曲折ありましたが、ようやく、何とか業務を継続できる状況まで戻ってきました。
明日から、というか、あと数時間後ですが、フルスロットルで業務を再開しようと思います。


プライベートでも懸案事項がたくさんあって、怒り心頭。人生を停滞させるような出来事が起こっています。ストレスで過食になりました。私のような人でもこんなこともあるのですよ。恐ろしく立ち直りは早いですけどね。前向きなことに労力は使いたいのものだと思います。

婚活エージェンシーの運営母体である株式会社SHIMADAは私の会社ではなくなります。今年の6月で株式会社SHIMADAは5周年です。今まで地道にコツコツと知名度を高めてきました。私は無給で育ててきた会社ですが、事情により、私の手から離すことにしました。どうしてこのようなことが起こるのか。悔しい思いですが、致し方ありません。婚活エージェンシーは私が設立する新会社にて運営していくことになります。表記が変わり、心新たに再スタートを切ろうと思います。

いずれ社名を変更しようと思っておりましたので、その時期が早く訪れたと思えばこれもよい機会かと前向きに考えをシフトいたしました。
私を応援してくれる人がたくさんいて、本当に幸せだと思っています。出来るときにできる限りのことをする。いつでもその精神で全力で過ごしてきましたから、何一つ後悔することもありません。

懸案に加えて、パソコンが壊れるハプニングで、パーティー告知も滞っておりますが、5月12日(日)14時 婚活ホームパーティー開催いたします。久しぶりに皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。またまた奇跡が起こってくれるのでしょうか。この素晴らしい空間で、一人でも多くの人が幸せな気持ちになってもらえたら、そして運命の人に出会い、より豊かな人生を過ごしてもらえたらうれしく思います。

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/


seesaa_profile_icon
posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 03:34| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド