2019年10月28日

「ご成婚退会手続きお願いします!」のご連絡いただきました!

こんばんは。こんな深夜になりましたが婚活エージェンシー島田です。

先ほど、また「ご成婚退会手続きお願いします」とのご連絡をいただきました。
土日は、交際中の会員様からのご連絡や、お見合い結果のご連絡など、本当に慌ただしくなるのがこの仕事ですが、プロポーズのご報告をいただけるのが一番嬉しいですね。
「29日が大安なので、29日に成婚退会にしますね!」と話しましたら、「あの、これからも相談してもいいですか?」と笑
「当たり前よ!結婚したって相談してね!」とのやり取りをしました。

彼女はとても優しいのに、表面では強がってしまうところがありました。
「私が〇〇ちゃんが可愛くなれるお相手を探してあげるからね。」
そう言ったのは、もう3年くらい前でしょうか。
最初に参加したパーティーで意気投合した男性とゴールインする勢いでしたが、
強がってしまうところが出てしまい上手くいきませんでした。
「本当は優しいのに、どうしてそういう態度になってしまうの?」
その後、数人とお見合いしてご縁に繫がりそうな人もいましたが、
またしても、強がる癖が出て交際終了。
私に対しても、強がる癖を出して2年間ほど休会していました。

去年の10月のお料理合コンで女性が足りない!というタイミングがあったので、久しぶりに連絡をして、参加してもらいました。
そのときにはマッチングはありませんでしたが、また婚活したいかも〜という発言をゲットし、今年の2月にプロフィールを登録しました。
そうしたら、ま〜〜〜驚くほどにお申込みが殺到!!彼女は41歳になっていましたから、そんなに反響はあるとは、正直私も想像していなかったのですが、本人もびっくり!3月に入って殺到したお申込みの中から順番に6,7名の男性とお会いしたでしょうか。
そのうちのお一人がご成婚退会のお相手です。

お見合い時、私が立ち会いましたが、すごい格好いいんです笑
「かっこいいですね〜」ってお声かけして、お席にご案内したくらいですから笑
「あの人は格好いいし、人柄も良さそうで、優しそうだから、他の人にも会っているかもしれないね〜 もし、交際を希望してくれたらあの人ならいいよね!」そんな風に話しました。彼女も「私もそう思う!」
「じゃぁ、交際希望してくれたら受けるね」というやり取りをしました。
で、交際になったんですが、デートのたびに、格好いいし優しいしとどんどん好きになっていく彼女でしたが、彼の気持ちがわからない、そんな感じでした。相談されても、私もわからない笑
何しろ、男性は他社の会員様なので、お相手相談室に問合せしなければ確認しようがない!いつもなら確認するのですが、確認することさえ怖い笑 もう少し様子見てから、タイミングを見て、と先延ばしにしていました。
交際3ヶ月を過ぎる頃、来ました!連絡が!お相手相談室から!
「弊社の〇〇は真剣に結婚を考えているようですが、〇〇様はいかがでしょうか」
「きたよ〜〜〜彼も真剣だって!」
とりあえず、一安心。
その後はお相手相談室と連携しながら、無事ご成婚退会となりました。

本当に、ようやく、初めて、可愛くなれるお相手に出会えました。
心底優しい女性ですから、幸せになって欲しいですね。
おめでとうございます。

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/

19234473dc6ea63d84a0130f79b4a959_s[3].jpg

ラベル:成婚報告 婚活
posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 01:57| 東京 ☁| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド