2020年02月07日

婚活エージェンシーlightオープンします

こんばんは。
おはようございますかな?
明け方になりました婚活エージェンシー島田です。

昨日はとても寒い1日でしたね。冬らしい寒さでした。
2月5日は実母の命日でしたが、気が付かず過ごしてしまいました。
2月2日がパーティーでしたから、いつものルーチンに加えてマッチングの連絡をしたりと心に余裕がなかったのですね。母に寂しい思いをさせてしまったかもしれません。2月4日は弁護士との打ち合せで1日過ごし5日は書面を作成して送付したりなどもしていました。お家騒動はもうマンネリ化してしまいましたが治ることがありません。
お世話になって助けてもらってきたことを感謝することなく、人を疑い自分で自分を追い込む人がいます。最近、心底、違うところから生まれてきた人なのだと思うようになりました。美輪明宏さんの「ああ正負の法則」の言葉を借りれば、魔界の人なんだと。感謝する心を持たないがために、人を疑い侮辱する。どうしてそのような考え方をするのか、摩訶不思議。もうどうでもいいと思えてきます。

話はちょっと違いますが、私は個人的に、正負の法則は好きではありません。「良いことがあれば悪いこともある。」という意味合いに聞こえるからです。正負ではなく、陰陽の法則のほうがすっきりと私の中に入ってきます。良いことがあれば悪いことがあるのではなく、悪いと思えるような事に支えられて良いことがある。隠があるから陽があり、負があるから正がある。どちらがいいのでも、どちらが悪いのでもなく、相反する両方が存在するということが宇宙の法則だと思っています。そして、その上で、「人生万事塞翁が馬のごとし」隠と思えることも捉え方ひとつで良いことになるのです。だから、この世はすべて良いことばかり。
私はそう思っています。

楽しいですよね。私の人生はワクワクすることばかりで構成されています。

私がコツコツ育てている婚活ビジネスに嫌がらせのようなことをされ続けていますが、天災だと思って過ごすことにします。

さて、婚活エージェンシーは昨年末に結婚相談業におけるマルテキマークを取得しました。優良な婚活事業者であるという認定を受けることになりました。審査に来てくださった審査員の方が、婚活エージェンシーのホームページを見て、弊社の取り組みに大変共感していただき、「世の中に求められているサービスだと思います。素晴らしいです。応援していますから、頑張ってください!」そうおっしゃっていただきました。
何度、そのようにおっしゃっていただく方に出会ったかわかりません。本当に私は恵まれていて、応援してくれる人がたくさんいます。
私に与えられた能力を提供したい。ただそれだけが私の目的であり、目標です。

すでに私の人生は色々なことを叶えてきました。私は特別待遇の人生を送ってきました。思い描いてさえいなかった経験をさせていただいて、人が経験できないような経験をたくさんさせていただけて、魔界の人に妬まれるような生活をしています笑
望んで描いたことではありませんが、ただ懸命に人のことを考えて生きてきただけのことです。自分の利益を優先することなく、だからと言って自分を可哀想な目に合わせることもなく、すべてを自らが選択してやってきました。こんなことを言うと私は立派な人のようですが、私は立派な人ではなく、ダメなことばかりだからこそ、人を許すことができて、立派じゃなくて良かったとつくづく思います。こんなダメな私を許してくださる皆様にも毎日感謝しています。いろいろと上手くいかなくて頓挫していることがあるのですが、予定通りに進んでいないことがたくさんあるのですが、確実に前に進んでいることを実感しています。可能な限り婚活エージェンシーも前進していきます。

今月からは、婚活エージェンシーlightがオープンし、婚活エージェンシーのサービスとは違った「自分で婚活」をキャッチフレーズに、婚活アプリ経験者ではあるけれど、婚活アプリでは不安な方向けに、コネクトシップを利用したサービスをスタートさせました。
コネクトシップとは、複数の婚活事業者が提携する結婚希望者データーベースです。今会員数を増やし続けているゼクシィ縁結びエージェントの会員など10社以上が提携しています。現在では登録会員数3万人程度ですが、今後も増え続けていくことでしょう。
エージェントのサポートは受けられますが、自分のペースでリーズナブルに婚活したい人向けです。是非ご利用くださいね。

またまた話はかわりますが、今、昨年構築した自社システムに会員登録をようやく始めました。私が構想している「婚活フィールド」という世界。婚活支援士のみがアクセスできるネットワークシステムも寝かせたままでいましたが、ようやく一歩を踏み出し始めます。これもまたワクワクする世界です。

静岡では、「婚活plusお稽古」という新しい婚活スタイルもスタートさせます。第一弾は4月19日ワイン会です。ワインのウンチク学べて、ワインも飲めて、ソムリエの選ぶおつまみまでついてるという、笑っちゃうほどにお得な会です。婚活エージェンシーというサービスを皆様に知っていただきたい。その想いで静岡スタッフが企画しました。楽しみですね!

さてさて、今日はこの辺で、少し仮眠します。朝から予定がびっしりですから!今度の日曜日は大人の婚活ホームパーティーです。
こちらは定員少なくじっくりお話できるようにしていますが、あと数名ご参加いただけますよ。もし躊躇している方がいらっしゃいましたら思い切ってお申し込みをポチってしてくださいね!

https://www.konkatu-agency.com/パーティー-イベントのお知らせ/

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/



posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 05:28| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド