2021年03月18日

【ご成婚報告】心から信頼出来る人に出会えました

大変ご無沙汰しております。
婚活エージェンシー島田です。

昨日から春のお彼岸です。昨日は朝から打合せに出掛けていましたが、今日は来客の対応で待機しています。暖かい良い日ですが、庭の草が気になりますお彼岸中も土日はお見合いがあるので家族に協力してもらい手分けしてお彼岸日程をこなします。とはいえ、緊急事態宣言中ですから、彼岸会も近くに住む10名ほどの親族での小さな開催で準備も楽ちんですね。

ようやく、先ほど予定通り3月21日で緊急事態宣言解除が決定しました。婚活エージェンシーもパーティーを自粛して1年になりますが、そろそろ再開を考えていきますので皆さま宜しくお願いいたします。充分に感染拡大防止対策を行った上での開催にはなりますので、小規模開催となります。

さてさて、諸事情により、ブログを更新することも叶いませんでしたのでご心配いただいたりしていますが、昨年6月からお見合いは再開し、ご成婚者も誕生しています。そのうちのお一人N様(42歳 会社経営)が美しく可愛らしい奥様とお二人で、ご挨拶にいらっしゃいました


「心から信頼出来る人に出会えました」

奥様がご自分のご両親に言ってくださった言葉だそうです。とても嬉しかったと婚活エージェンシー会員様は仰いました。感激で私もジーンときました。お互いを信頼し合うお二人。
9月のお見合いで知り合ったお二人ですから、半年前までは出会ってもいなかったとは信じられない
もうラブラブ過ぎて、幸せを頂きました

奥様は5月に婚活をはじめて、9月、彼に出会っていますので電撃ですよね。7人目にお会いしたのが運命の彼だったそうです。女性からのお申込みでのお見合いでした。それはそれはお美しい才媛ですから、お申込みも殺到したことと思いますが、お会いした6名の男性の中には合う方がいらっしゃらなかったそうで、ゴルフ場でお見合いサイトを検索して婚活エージェンシーの彼にお申込みをしてくださいました。
そんなリラックスの中に「運命」って潜んでいるのですね!

それに、それに、彼女は、
なんと、

なんと、

レギュラーティーからパープレー!!!

新年、はじめて二人でラウンドしたら、婚活エージェンシーの彼は負けてしまったそうな笑
当たり前ですよね。
婚活エージェンシーの彼もスポーツマン。
趣味が全部スポーツ笑
まさか、まさか、
でも、悔しくないですよね。格好良すぎです。

スタイル抜群の彼女ですから、
誰が見ても、「プロ?」って思いますよね(笑)

すでにご入籍されていて、結婚式は4月下旬。
美しい奥様にデレデレでしょうね〜

ご結婚おめでとうございます

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/

ラベル:成婚報告
posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 15:32| 東京 ☀| 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド