2022年04月12日

英国マルバーン・カレッジが文化学園大学跡に開校します!

こんばんは。
婚活エージェンシー島田です。
ここ最近、暑いですね〜
今日は珍しく1日在宅勤務
途中来客ありましたが、デスクワークの1日でした。が、暑い!!夏の装いで過ごしました!

昨日は、お世話になった叔父(母の弟)様の葬儀に参列するため西新井に行ってきました。今月お誕生日で80歳だったそうです。10年近く様々な病と闘いながらも生き抜かれて天命を全うされました。私が東京に出てきた時も就職をした時も力になって下さった恩人でもある叔父様です。若い頃からおしゃれでスポーツ万能、とても格好いい人でした。私の一族は両親共にとても仲が良く、特に母方の親戚は母を中心にいつも集っていましたから、自然とその中心に私も加わり親しくしていただいていました。亡くなる直前まで車椅子ではありますがデイサービスの人気者でというお話を伺っていましたから、訃報には驚きましたが、長年病と闘った強い叔父様お疲れ様でした。あちらの世には、母がいますから大丈夫。安心して送ることができました。たまたま予定がなく叔父の葬儀に参列できることに感謝の気持ちでいっぱいになりながら帰宅しました。私はいつもいつも運に恵まれています。

昨日しみじみ過去を振り返ったりしましたが、つくづく私の幸せを実感しました。良い人に囲まれ、大切にされて、運にも恵まれ、私を信じてくれる人たちに触れることでエネルギーがさらに高まった気がします。

相変わらずダメだらけの私ではありますが笑、熱く生きたいと思います!

で、表題の、英国マルバーン・カレッジ開校!
結構ビックニュースですよね!

かつてのSHIMADAファーム(相続争いで権利が無くなりました涙)に隣接する文化学園大学(旧文化女子大)が数年前に渋谷校に統合されて、売りに出されていました。どこに売却されるのか興味深々でしたが、ようやく売却先が決まり、今工事中です。

英国マルバーン・カレッジがくるのです!

起業家教育に力を入れている英国の名門全寮制校
世界のリーダーが近所で育つと思うとワクワクしますよね〜

外観から格好いい!!
文化学園大学の時もオシャレな生徒さんがいっぱいいて、嬉しかったですけど、今度はまた違った嬉しさですね
私も昔は語学が得意だったですけど、忘れる天才なので、ゼロになりましたグローバルにはついていけない人に成り下がってますけど、2023年までに日常会話くらいは復活できるといいな〜
やりたいことが多すぎて、殆どギャグみたいな毎日ですが、真剣にご縁も繋いでいますので、これからも婚活エージェンシー宜しくお願いします
5月はミニパーティー開催しますよ!エントリーはお早めに!

https://www.konkatu-agency.com/パーティー-イベントのお知らせ/

5/15

5/22

5/28

お会い出来る事、楽しみにしています

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜
【婚活エージェンシー】 http://www.konkatu-agency.com/


SHIMADA FARM
image.jpg

posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 23:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
タグクラウド