2022年05月19日

【雑談】一旦パーティー報告

おはようございます。
婚活エージェンシー島田です。

今朝は4時に起床。ようやくブログを書く時間ができました。
皆様ゴールデンウィークは楽しみましたか?
今回は旅行などのバカンスを楽しむ方が多かったようですね。我慢に我慢を重ねての2年以上ですから、楽しく盛り上がるひとときを楽しみたいですよね。婚活エージェンシーもようやくミニパーティーとしてホームパーティーを再開しました。5月は庭の芝生が最高の緑でお迎えできそうです何しろ、こんなに素晴らしい環境ですから、皆様に楽しんでいただきたいな〜と思います。その思いが婚活エージェンシー誕生の礎ですが、お家騒動の素にもなったわけで、皮肉なことがありますね。身震いします笑 みなさんも気をつけましょうね!善意が通じない人も存在します。私にとっては良い経験でしたから、更に打たれ強くなりました感謝

5月は、15日、22日、28日と3回に分けてミニパーティー開催します(隔月で3回に分けて開催していきます。3月も開催しましたよ)。
5月15日のミニパーティーはご参加者20名、担当相談室からの同伴が8名、スタッフ4名にて楽しく楽しく開催致しました。マッチングは7組。担当者がフォローするパーティーですので、マッチングしていなくてもオファーから交際に進むケースもありますから、ご成婚カップルが誕生する確率がすご〜〜く上がります。真剣に結婚を考えている方のみがご参加。なおかつ、ご参加者それぞれに担当者が存在していますから、交際中のフォローや結婚まで進まなかった時の交際終了も代行します。ほんと、良い仕組み

コロナ前、お家騒動前は、婚活エージェンシーのパーティーといえば、100人規模!!ホームパーティーとしてはありえない規模に成長していましたが、今は総勢30人。小さく小さくなったな〜〜〜なんですけど、先日のパーティーもお祭りのような盛り上がり。全員がカップリングしてお話盛り上がり。コロナ対応で小分けにしたフードも売れに売れ、「美味しいお料理ありがとうございます!とってもおい慕ったです!」とマッチングカードにご記載いただくほどにお褒めいただき、本当に、楽しいひとときを過ごさせていただきました。30人くらいしか居なかったとは思えない賑やかな一日でした。ありがとうございます。

22日は更に少人数。25名ほどになる見込み。
お若い世代ですので、緊張感ありになるのかな〜〜〜
すでに定員はオーバーしているのですが、可能な限りエントリーは受け付けています。婚活はタイミングですから、ね。皆様も勇気を出して一歩を踏み出してくださいね。辛いこともありますけど、ご縁に恵まれた時に、より幸せを実感するスパイスになるんですね。いつでもドラマチックです。


そうだ!話は横道に逸れますが、
先日ブログにアップした、「屋根の補修詐欺」
近所の一族のお宅にも現れました!
お気をつけください!
屋根に登って、補修に150万円と言われたそうです。
幸い、私の周囲には建築系知り合いがいろいろいますから、
はい、そうですか、ありがとうございます
で、依頼する相手は親族だったりするので、
被害に遭うことありませんけど、
ほんと、尤もらしいから騙されちゃいますよね!

さて、今日は暑くなるみたいですが、良いお天気で清々しいですね。
いろいろあるけど、張り切ってのんびりいきましょう

婚活エージェンシーでは、婚活の新たなスタンダードを目指しています。
〜無料相談受付中〜【婚活エージェンシー】
posted by 婚活エージェンシー島田彰子 at 06:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 記事:島田彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
タグクラウド